仮想通貨で新卒採用された会社の早期退社を目指すブログ

2018卒が仮想通貨で資産を築き2018年内に仕事を辞めることを目指す。その記録です。主にICOの情報や好きな通貨について備忘録的に記していきます。2018.1/5 start

原資50万円から早期退社を目指します。(まだ入社前)

初めまして。@sacrasacrypt です!

今大学生で経済学部の四年生です。卒論に追われてる真っ最中です。

卒論のテーマは、仮想通貨関係にしようかと思いましたが、

周りの普段の様子や反応をみてやめ保険や株について書くことにしました。

この判断は我ながらナイスだと思います。

そうでなければもう少ししたらある諮問で詐欺師呼ばわりされる、

もしくは同級生たちに高級焼肉をたかられるところだったからです。

早く同等と仮想通貨について言及できる世の中になってほしいものですね!😇

少し話は変わりますが、私は縛られることが嫌いです。

適度な束縛は好きです。物理的に縛られるのは嫌いです。

そんな話じゃなくて自由を縛られるのが嫌です。

仕事をしている自分を想像しました。

毎日朝早く起きて、電車に乗る。

仕事をこなし、コンビニのご飯。

夜は上司に付き合い飲みに行く(お酒好きじゃない)

そんな繰り返しの人生を想像した時嫌だなーと。

平日も好きな時間に起き、好きな時間に寝て、好きな時間に仕事して、好きな人と遊びたいですよね??

なぜそう思ってるのに就職するの?って思いましたよね?

そういう風にしか考えていきてこなかったからです!!!

そこそこの大学にいきそこそこの会社に入る。普通の家庭を築き普通の生活をするのが普通だと思ってたからです!!!

リスクを背負うのを極端に恐れていました。

しかし、世の中はインターネットの出現でこんなにも自由になったじゃないですか!

私知ってるんです!仮想通貨で億り人続出だって!!

XRP????XEM???一枚の価格安いやつ購入して握っとけばいいんでしょ??!

仮想通貨みんなでやってみんなで幸せになればよくないですか???

(もちろんゼロサムゲームだということは理解してますw)

とにかく!

仮想通貨で自由になろ!!!!!!!

そうなれたらいいなと思って最初にビットコインイーサリアムをバイトで貯めたお金で買いました。

ちょくちょくいろいろ手を出し減らしたりしましたが50万円ほどの資金ができました。

わかりにくいですが以上が私が仮想通貨に手を出した理由とブログの内容です。

いつまで更新ができるか、どのくらいの頻度なのかはわかりませんがよろしくお願いします。

次の記事では、保有通貨と推してる通貨などについて書きます。

ICOの情報を片っ端から翻訳して書けたり、FXでで2週間で1000万書けたり、

社畜HIPHOPに詳しかったりするわけはありませんがよろしくお願いいたします。